2019年末にYouzan広告を開始。WeChatに広告を投入することによってブランドの知名度をさらに高めてより多くの有望な新規顧客を獲得。またYouzanミニモールおよびYouzanミニプログラムからの直接購入率を向上させました。
- ●販売商品:顔マスク
- ●広告手法:9.9元(送料無料、サンプル見本あり)
- ●広告草案分析:広告は「新規顧客割引」、「9.9元(送料無料、サンプル見本あり)」などの単語を使ってユーザーの注目を集め、注目を集めた後、自動返答の中でミニプログラムのカードを送って、新規のファンが関心を持ってすぐに購買行為を促進。
-
●素材分析:Wechatタイムラインのカード、公式アカウントを追加してからオーダーリンクを案内します。
- 1)自動返答機能があり、ミニプログラムへ入るまで案内します。
- 2)「指値注文」機能を利用,購買の効率を向上させます。
効果
:
2ヶ月連続でファンの増加は230%を超え、ファン獲得コストは4-5.5元/人