株式会社オワゾブルー

MENU

プロモーション事例について

papa redipe RIGHT FOR SKIN 「春雨面膜」化粧品事例

2019年末にYouzan広告を開始。WeChatに広告を投入することによってブランドの知名度をさらに高めてより多くの有望な新規顧客を獲得。またYouzanミニモールおよびYouzanミニプログラムからの直接購入率を向上させました。

効果

:

2ヶ月連続でファンの増加は230%を超え、ファン獲得コストは4-5.5元/人

Wechatタイムライン

公式アカウント自動返答

「博洋家紡」

  • ●販売商品:寝具
  • ●閲覧者数:60万人以上
  • ●放送時間:1回1~3時間
  • ●販売額:1500万元(約2.34億円)

「雅戈尓」

  • ●販売商品:ファッション
  • ●閲覧者数:100万人以上
  • ●放送時間:1回1~3時間
  • ●販売額:1161万元(約1.8億円)

「聯合利華」

  • ●販売商品:スーパーマーケット
  • ●閲覧者数:10万人以上
  • ●放送時間:1回1~3時間
  • ●販売額:200万元(約3125万円)

「妍麗」

  • ●販売商品:輸入化粧品
  • ●閲覧者数:26.9万人以上
  • ●放送時間:1回1~3時間
  • ●販売額:500万元(約7812万円)

「卡拉羊」

  • ●販売商品:ファッション雑貨
  • ●閲覧者数:10万人以上
  • ●放送時間:1回1~3時間
  • ●販売額:1800万元(約2.8億円)

「 Meters Bonwe美特斯邦威」

  • ●販売商品:ファッション
  • ●閲覧者数:1148万人以上
  • ●放送時間:1回1~3時間
  • ●販売額:4588万元(約7.71億円)